大和ごころ
SSブログ

訪問者様へ<必読>

 ゲーム「戦国BASARA3・宴」を中心とした、同人系サイトです。
 あくまで、個人の趣味による作品を掲示しており、公式サイト・原作者作品・メーカー及びその他関連団体とは一切関係ありません。
 また、サイト内作品は、ネタバレ、同人要素、一部成人向け内容を含みます。
 苦手な方はお控えいただき、閲覧される方は全て自己責任でお願いします。
 尚、サイト内の全ての無断転載、複写、加工、2次配布等は禁止させていただきます。


※PCからの閲覧を推奨します

更新再開のお知らせ [<お知らせ>]

 ご無沙汰たしております。「大和ごころ」をご来訪いただきまして、ありがとうございます。

 私生活の多忙と体調不良により、1年ほど更新ができない状態が続いておりましたが、また近々再開ができればと考えております。

 また、昨年より、現「大和ごころ」「姫ごころ」(blog形式)を閉鎖し、新規サイトに作品の移行作業に入っておりましたが、作品数が多いため、工事に時間を要しております。 そのため、完全移行前に、新規サイトでの更新一本に絞り、現「大和ごころ」「姫ごころ」の閉鎖を考えております。

 移設にあたり、現在掲載しております作品には、一部加筆、訂正、ルビや注釈の設置など、より読み易い形に少しでも変えられるよう、手を加えておりますので、よろしければ過去作品も含めて、お楽しみ頂けたら幸いです。

 新サイトの公開場所は、また追って現「大和ごころ」「姫ごころ」に掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

 また「うたかたごころ」第5章-幸村編-⑳は現在、作成再開中です。

 5月中のアップを予定しております。
 ※たびたびの延期、申し訳ありません。

 皆々様には、突然の長期休止により、ご心配をおかけしましたこと、
 心より、お詫び申し上げます。
 度々、ご心配のメール、問い合わせを下さったかたがた、
 本当にありがとうございました。


 スローペースにはなりますが、また「大和ごころ」「姫ごころ」を
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年2月6日

史月

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

第5章-幸村編-⑳<予告>月と燎火 ブログトップ

別館「姫ごころ」

BASARA外ジャンルサイト・別館「姫ごころ」はこちらから♪
史月の1次小説やイラストを掲載しております♪
姫ごころバナー.jpg

※「姫ごころ」サイトへと飛びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。