大和ごころ
SSブログ

訪問者様へ<必読>

 ゲーム「戦国BASARA3・宴」を中心とした、同人系サイトです。
 あくまで、個人の趣味による作品を掲示しており、公式サイト・原作者作品・メーカー及びその他関連団体とは一切関係ありません。
 また、サイト内作品は、ネタバレ、同人要素、一部成人向け内容を含みます。
 苦手な方はお控えいただき、閲覧される方は全て自己責任でお願いします。
 尚、サイト内の全ての無断転載、複写、加工、2次配布等は禁止させていただきます。


※PCからの閲覧を推奨します
<お知らせ> ブログトップ

SSリクエストお受けします! [<お知らせ>]

 <大和ごころ>をご覧頂いている訪問者様、いつもありがとうございます。
 読んで下さっている方、拍手を下さっている方、史月の励みになっております。重ねて御礼申し上げます。
 感謝の気持ちを込めて、つたない文章になるかとは思いますが、500毎のキリ番とゾロ目をカウンターで踏まれた方のリクエスト小説をお受けしたいと思います。(うっかり自分で踏まないように気をつけます・笑)
 踏まれた方は、WEB拍手ボタンのコメント欄か、本文末の記事コメント欄、もしくはプロフィールのページに記載しておりますメールアドレスにご連絡下さい。主人公、テーマ、設定、時代、落ち、必ず出して欲しい脇役などのリクエストをご記入いただけると助かります。全てお任せも可です。ご興味のある方は下記の ☆SSリクエスト例☆ をご覧下さい。
 リクエストお待ちしております♪

2010/12  史月


 

☆SSリクエスト例☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

拍手ありがとうございました♪ [<お知らせ>]

「うたかたごころ」を読んで下さっている皆様、いつもありがとうございます♪

 また、WEB拍手を下さった方々、本当にありがとうございました。
 レス欄のレイアウトを考え中の為、レスが遅れてしまっていますが、準備が出来次第必ずお返事をアップいたしますので、今後も懲りずにメッセージを送っていただけると、本当に嬉しいです。
 また、御礼メッセージの代わりに拍手御礼SS(内容は「うたかたごころ」とは無関係になっています)をアップしましたので、よろしければご覧下さい。
 拍手御礼には、瀬戸内二人に登場していただきました。
 (はぁ~、贅沢な響き♪←怪しい人ですね)
 因みに、拍手SSは余裕のあるときのみの不定期更新になります。予告はありませんので、ご容赦下さい。

※拍手御礼SSは、「うたかたごころ」本文末にそれぞれ設置しております「WEB拍手ボタン」からご覧になれます。どの本文の拍手ボタンでも、同じページが開きますので、違う話が出てくることはありません。ご了承下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

サイト更新再開のお知らせ [<お知らせ>]

 この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。
 
 また「大和ごころ」にお越し下さっている皆様に、あわせてお知らせ致します。

 私事ではございますが、プライベートで携わってる仕事が、被災地の復興に微力ながら関わらせて頂く関係で、執筆の時間を充分に確保することが困難な状況となりました。また、これまで共に働き支えてくださった仙台の仲間が、今とても過酷な状況下にあり、少しでも彼らの助けとなれるよう、勤め先では一丸となって業務に取り組んでいる次第です。
 計画停電の当面の実施見送りにより、長時間のPC作業には支障をきたさなくなりましたが、上記の都合により、定期更新しておりました「うたかたごころ」は、真に勝手ながら更新頻度を減らさざるを得ない状況となりました。つきまして、来訪者様には本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
 また、リクエストは引き続きお受けしております。
 拍手更新など、その他短編小説も、近々UPを予定しておりますので、もしよろしければ、ご足労いただければと思います。

 こういう時こそ、日ごろ「大和ごころ」を支えてくださっている来訪者様に、少しでもご恩返しを出来ればと思っております。
 これからも、サイト充実に向けて頑張って参りますので、変わらずお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。


平成23年 4月10日 史月(ふみづき)



※本日更新されました記事は、史月の都合により予約投稿となっております。
 更新時に万一不具合や、誤字脱字などがあった場合、すぐに修正・訂正が致しかねる状況にありますので、閲覧に不都合が生じました場合は、勝手ながら次回更新日(4月20日前後)までお待ち頂きますよう、お願い申し上げます。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

サイト更新再開のお知らせ [<お知らせ>]

「大和ごころ」をご訪問下さる皆様へ。

 この度はサイトの更新を急遽見送る形となり、定期的にご訪問下さる読者様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
 1月中に書き上げていた1次創作「実典」(別館「姫ごころ」に掲載)は、何とかUPをしたものの、ひと月近く管理人ですら開いていなかった当サイトに、何度となく足を運んで頂いていたこと、大変嬉しく思っております。また、拍手やコメントを下さった方々、そして激励やお見舞いのメッセージを下さった方々には本当に活力を頂き、感激と感謝で胸がいっぱいになりました。
 まだ本調子とまではいかない関係上、連載中の「うたかたごころ」も少しペースを落とした状態でのスタートとなりますが、のんびりと更新していきたいと思いますので、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
 最後になりましたが、足を運んで下さった皆様、メッセージや拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました。
 これからまた頑張って参りますので、「大和ごころ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成24年2月25日

史 月(ふみづき)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

居酒屋「木々の舞」別館UP!! [<お知らせ>]

 「大和ごころ」へお越し下さっている皆様、いつもありがとうございます。
 相互リンクさせて頂いておりますサイト様の1周年記念で、贈呈させて頂いたイラストを、本日別館の「姫ごころ」にてUPいたしました。
 一応「NARUTO」キャラクターの絵ということで、BASARA外ジャンル扱いの作品になりますが、実はこっそりBASARAキャラクターが登場しておりますので、こちらでも告知をさせて頂きました。もしご興味のある方は、是非別館にもお立ち寄り下さいませ♪
 最後に、いつも拍手・コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。日常生活が非常に忙しくなってきた関係で、更新ペースが崩れがちにはなっておりますが、お越し下さる皆様のお陰でモチベーションは開設当初よりもずっと高くまで引き上げて頂きました。駄文・駄作ではございますが、これからも日々精進して参りますので、「大和ごころ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012年4月28日
史月

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

いつもありがとうございます [<お知らせ>]

訪問者 様へ

 いつも、大和ごころにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
 管理人わたくし事ではありますが、昨年末転居のおり、プロバイダーが変わった影響か、WEB拍手からログアウトされてしまいました。 ログインを試みたのですが、記憶していたパスワードが違っているようで、ログインできない状況が続いております。
 拍手を下さったかた、またコメントを下さっているかたには、大変ご迷惑をおかけしております。多忙のため連載の更新のみで手いっぱいの状況につき、新しく拍手を設置するに至らず、申し訳ありません。
 2012年10月以降のお返事は、もうしばらくお待ち頂きますよう、お願い申し上げます。

平成25年 1月
史 月

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第5章-幸村編-⑳<予告> [<お知らせ>]

「うたかたごころ」第5章-幸村編-⑳は現在、作成中です。

5月中のアップを予定しております。
※たびたびの延期、申し訳ありません。

しばらくお待ち下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新再開のお知らせ [<お知らせ>]

 ご無沙汰たしております。「大和ごころ」をご来訪いただきまして、ありがとうございます。

 私生活の多忙と体調不良により、1年ほど更新ができない状態が続いておりましたが、また近々再開ができればと考えております。

 また、昨年より、現「大和ごころ」「姫ごころ」(blog形式)を閉鎖し、新規サイトに作品の移行作業に入っておりましたが、作品数が多いため、工事に時間を要しております。 そのため、完全移行前に、新規サイトでの更新一本に絞り、現「大和ごころ」「姫ごころ」の閉鎖を考えております。

 移設にあたり、現在掲載しております作品には、一部加筆、訂正、ルビや注釈の設置など、より読み易い形に少しでも変えられるよう、手を加えておりますので、よろしければ過去作品も含めて、お楽しみ頂けたら幸いです。

 新サイトの公開場所は、また追って現「大和ごころ」「姫ごころ」に掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

 また「うたかたごころ」第5章-幸村編-⑳は現在、作成再開中です。

 5月中のアップを予定しております。
 ※たびたびの延期、申し訳ありません。

 皆々様には、突然の長期休止により、ご心配をおかけしましたこと、
 心より、お詫び申し上げます。
 度々、ご心配のメール、問い合わせを下さったかたがた、
 本当にありがとうございました。


 スローペースにはなりますが、また「大和ごころ」「姫ごころ」を
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年2月6日

史月

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
<お知らせ> ブログトップ

別館「姫ごころ」

BASARA外ジャンルサイト・別館「姫ごころ」はこちらから♪
史月の1次小説やイラストを掲載しております♪
姫ごころバナー.jpg

※「姫ごころ」サイトへと飛びます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。